「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、先週のセミナー に引き続きグランフロント大阪にありますパナソニック大阪でインテリアのセミナーをさせていただきました音譜


1回目は満席となり増席になったそうです。

2回目も日曜日の遅い時間にも関わらずたくさんの方がご参加くださり、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ




ミニチュアルームを3つ作成して、簡単にできる素材と色のインテリアコーディネートのお話をさせていただきましたドキドキ

インテリアを身近に感じていただき、取り入れてくださればうれしいです。



最近、いろいろな方からコーデブログを楽しみにしていますとお声掛けいただきますあせる

素人のコーデで申し訳なく感じながら、本日の講師コーデです。


前回はまっしろしろすけ でしたが、本日はまっくろくろすけ。

ダイアンフォンファスティンバーグのブラックワンピース。

パーソナルカラー、オータムの私には苦手な黒ですが、どうしても着たくて、アクセサリーだけオータムを意識して着用しました。






~~~~~~~~~~~
関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービス(お片付け)を行っています。
詳しくは株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります