今日は、グランフロント大阪でHDC様主催の「暮らしを彩るインテリア収納セミナー」を開催しました。


早い段階から満席ということで、お申込みしたくてもできなかった方が多くいらっしゃったとお伺いしましたあせる


暮らしを整える整理収納術のお話、クローゼットの収納術だけではなく、そのあとのリビングのインテリアテクニックまでお話させていただきました。

(無印良品グランフロント様にもご協力いただき、協賛もしていただきました)


また今回はフラワーデザイナーの藤本さん とのコラボでしたので、暮らしを整える=お花 ということで、フラワーアレンジメントを皆様に作成していただきました音譜



(グランフロント大阪4FにあるHDC様セミナールームで開催しましたよ)




藤本さんのフラワーコーディネートデモンストレーション音譜

簡単に、自宅の花器でもアレンジメントできる方法も教えてくださいました音譜





皆様につくっていただいたアレンジメントブーケ2


とっても素敵に皆様作成されていましたラブラブ





最後のアンケートでは、


宝石赤第二弾もしてほしい!

宝石赤あっというまの素敵な時間でした!

宝石赤この金額では安すぎるぐらいの充実した内容でした



などなど、うれしいお言葉をたくさんいただきました音譜


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ





~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/