今日(昨日)は、娘の小学校の創立記念日でした音譜

恒例のUSJへお友達と合流し、ママ友とお茶をし一旦解散。


その間に、梅田へ立ち寄りました。

茶屋町NUでは7周年アニバーサリーでインテリアフェスタを展開しています。


NU、お隣のNU+には KEYUKAやフランフラン、スローハウス、UNICOなど多くのインテリアショップが入っているんですよ。




SLOW HOUSEにも来ました音譜

SLOW HOUSEはACTUSが展開するブランドなんですよ。

アクタス心斎橋勤務時代に一緒に働いていた先輩ともお会いでき、久しぶりにいろいろなお話もできました音譜

退職しても変わらず親しくしていただけて、本当にうれしいです音譜


SLOW HOUSEで下記の物を購入しました。

セッティングしたらまた写真UPしますね音譜




そのあとは、またUSJに戻り、ホラーナイトで合流叫び

ゾンビのメイクは本当にリアルですよ!





~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/