手帳の季節になりましたね。

皆様はどんな手帳をお使いでしょうか。


私はマイベストプロ大阪のコラム でも書きましたが、3年ほど前から「アクションプランナー」を使用しています。
ただ一つ、私には使いにくい点があるのです。

それは月間がみれないこと!


そのため、毎年月間をつくって、私だけのカスタマイズをしています音譜


グーグルカレンダーの月間を印刷して貼っているだけですよ。

印刷するときにページの拡大・縮小のところを「小冊子の印刷」にするとアクションプランナーの半分のサイズになります。


私は、「PROJECT AT A GLANCE」のページはあまり使わないので、こちらに貼っています。


貼るのりはスプレーのり。簡単に取り外しできますし、のりのだまができないので愛用しています音譜


これで2011年12月~2012年12月の月間のスケジュール帳ができました。

一目で2か月間をみることができるので、スケジュール管理や行動計画などが安心に簡単にできます音譜


「インテリアココロ」「収納ゴコロ」  

週間スケジュールは今週からはじまりました音譜



「インテリアココロ」「収納ゴコロ」  





~~~~~~~~~~~~~~
マイベストプロ大阪でコラム執筆中です→メモ
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~