午後からは、整理収納作業のため、六甲に来ています。

お引越しに伴う整理収納のご依頼で、お引越し前から新居へご入居になるまで数回作業へ行かせていただいていました。


今日は、最終日だったのですが、お客様が整理収納のコツをつかまれて、ほぼ1人で作業されていたんです音譜

お茶だけでもとお誘いいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご新居で心地よい空間を手に入れられて私までうれしくなりましたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

その後は、ソファをご購入されたお客様のクッションを選びにきましたラブラブ

photo:01



お客様のお顔と空間を想像しながら選びますよラブラブ

iPhoneからの投稿