おはよーーございます(・ω・)/

今日はむっちゃ早起きしてしまったさぁ-こですww


昨日は日本対オランダ戦を見ながら相方さんとマッタリしてたのですが、

サッカーよりサッカーの試合中ずぅぅっと部屋中を駆けずりまわっているミケ夫の方が気になってた私です(;・∀・)

・・・何、そのスタミナ(°д°;)

一度も寝たりしないで走り回ってましたよ汗

ミケ夫、そのスタミナを生かして次回は代表入りなんてどーですかwwww






さて、昨日のやつらです。


昨日は曇ったり晴れたり微妙なお天気でしたが、気温は高いし曇りでも紫外線は出てるかなーっと言うことで、

早速やつらをガーデンに出してみましたニコ






朝イチ騒ぎ出したのは我が家のエース、ミケ夫選手ww


カメ暮らし。

まだちょびっと肌寒い時間のお外だったので、保温球をつけてあげました。(過保護?ww)


カメ暮らし。

もぐ・・・

ナスタチウムを味見して~


カメ暮らし。

のびぃぃ~~♪

朝だからまだエンジンがかからないのか、見たことないくらいゆっくり動いてたミケ夫。

そっか、やっぱりお前はカメだったのかwwww

いつも信じられないくらい速いから、最近実はカメじゃないんじゃないかと思ってましたよ(-∀-)www


カメ暮らし。

いつものメシもお外だと一味違うかい??


んで、しばらく食べたりマッタリしたりして~
カメ暮らし。
「もーかえるよ~。」

自分で上がってすたこら部屋に戻って行きました。






その後ドナ子が起きてきたので交代でドナ子をガーデンへ。


時間も時間だったのでメシも置いておいたのに・・・

カメ暮らし。

ぷぃ~っっ(・ε・)


カメ暮らし。

ぷぃ~っっ(・ε・)

・・・な、なに!??

ドナ子がメシも喰わずに散歩だと・・・(((( ;°Д°))))


カメ暮らし。

「いらにゃいよ。」

メシを喰わないドナ子なんて恐ろし過ぎる!!とモロヘイヤをちぎってあげても無視!!
信じられなーーーいwwwww


カメ暮らし。
「これはたべるの。」

結局、お外で食べたのはつまみ食いのポーチュラカと、ナスタチウムのお花だけでした(;^ω^)


で、こんなことして・・・

カメ暮らし。

ふふーん♪


カメ暮らし。

んしょ、んしょ。


カメ暮らし。

「あたち、とんでる!!!」

・・・後ろ足が( ´,_ゝ`)プッwwww


この後、案の定、降りれなくなっていたので手を出してあげると、

カメ暮らし。

とぅ!!

飛び降りてきましたwww


カメ暮らし。
「ふぃ~♪たのちかった(o´ω`o)」

大暴れなドナ子でしたww





なんだかお外に出すと、いつもとまるで違う反応を見せてくれるやつらハート2こ

見ていてとっても楽しいです(●´艸`)www






*おまけ*

その後のいつも通りのミケ夫。
カメ暮らし。

ナスタチウム on ミケ夫。


カメ暮らし。
ポーチュラカ on ミケ夫。


カメ暮らし。
最後にモノグサして部屋からワイルドストロベリーの葉っぱを襲撃するミケ夫。


・・・(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)


ドナ子もケージに戻したら、いつもの通り爆食してました(;^ω^)


やっぱりウチのやつらはウチのやつら、って事ですかねwwwww






さて、今日は相方さんと茨城の港までドライブしてお寿司食べてきますっ寿司

おら、ウニ食いてぇだ~~*はーと





皆さまも素敵な週末をお送りくださいね~sei






にほんブログ村に参加しています☆


お外だといつもとはひと味違うやつらにポチっとお願いします(ノ∀`)ww


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村