第377夜 むにゃんにゃん | 御存知な日々 おかわり

御存知な日々 おかわり

微妙な日々を連なる、つまらないブログ・・・・
 火曜日更新・水曜追加あり 
 
  

はよーん、りんなだよ。




梅雨は終わったんですか~?


天気が良くていい感じです~でも、蒸し暑くなるのは嫌ですが









                          「ノーゲーム ノーライフ 11話」





 まずは幻想神域から~


 イベは、どうでしょうか?





 木曜からのイベですけども、花火のはどうなんでしょうね


 特に良いアイテムが貰えると言う事もなく・・・


 相変わらず運営の意図が見えません












                            「棺姫のチャイカ 11話」





 そして考古学イベですが・・・


 人が多すぎるし初日だとしても、アレは酷いですね





 沸きはランダムでしょうけど、あの数で待機されたらねぇ


 さすがに諦めモードで運営にメールをば・・・


 もう少し考えて欲しいですよね












                       「エスカ&ロジーのアトリエ 11話」





 で、もう1つの出来事が・・・


 これは現在の生命線である釣りに関してであります





 釣りをしてて何か・・・おかしい


 オレンジからフィッシュが出ないのです


 何度開けても餌とレジェンドの勿だけですね













                          「ご注文はうさぎですか? 11話」





 明らかに、おかしい・・・


 問いただしてみようかとも思ったけど





 公式に載ってたのね


 現在、ゲーム内で利用可能な「釣りシステム」について、

 機能実装後より、釣り操作をプログラムに代行させる行為(いわゆるBOT行為)にて、

「オレンジランクの魚」を大量獲得するキャラクターを複数確認をしております


 とね・・・












                         「犬神さんと猫山さんと 11話」





 かっ・・・稼ぐ事が出来なくなりました!


 これは参りました





 唯一とも言って良い程に釣り日々だったのに


 もうやる事が無くなりました・・・


 それにしても、誰も騒がない程どうでも良い事なのだろうか・・・












                     「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 11話最終回」





 セコイのでしょうか・・・


 赤字になるのを覚悟出来る程寛大ではないのでねw





 武器アバタやマントアバタ購入の資金源が閉ざされた訳です


 これから先、運営がどの様に判断するのか


 違うコンテンツを新しく投入するのか・・・早めに解決して欲しいです












                           「シドニアの騎士 11話」





 退屈だねぇ~


 ゴジおも最近INしてない様だしなぁ





 暇でしたので、冒険コインを使いカードや奥義でも漁ろうかな


 うよっ!? 防御箱からウィンドムーブⅡが出た!!


 カードも良いの出たから満足













                      「僕らはみんな河合荘 12話最終回」





 むむ、夜っちからメールが・・・


 身内のお通夜があるそうなのでINは無し





 う~ん、スキルLVが上がっても効果に実感が沸かないw


 奥義で上げた方が分かりやすいね


 釣りでの事で、これから課金しようかと迷いましたが・・・












                  「selector infected WIXOSS 12話最終回」





 6000円分課金してしまったw


 アイギス箱ちょっとやって、後はルーレットやれば良いかな





 そんな考えは甘かった!


 これ程、物欲センサーが働いてるとは思わなかったよ


 40個買って・・・全てゴミ!! これにが愕然としましたねw












                           「FAIRY TAIL 187話」





 やらずに後悔するなら、やって後悔するんや!


 そんな金額くらいで・・とか言わないw





 切り詰めて生活してるんだから、ウチに取っては大きいのよ・・・


 でも、もうちょっと中身の変更を変えて欲しいよね


 余りにも落差が激しすぎる感じがするよ













                       「健全ロボ ダイミダラー 12話最終回」





 はい、アニメの方も最終話が多くなってきましたね


 上半期は、えっちぃ感じのがねぇw





 と、まだまだ雨降りは続きます


 午後からの大雨が多いですなぁ~


 おや~閣下動画に異様な物が・・・












                      「星刻の竜騎士 12話最終回」





 「PSO2に、第3者からのDDos攻撃で鯖ダウン」とかw


 何それ?と、検索掛けて調べてね





 ドゥドゥへの怒りが爆発したのか、はたまた○井への・・・


 って、まぁやってる人達には笑い事じゃないんでしょうけどね


 復旧の目処が立ってないんだし













                          「魔法科高校の劣等生 12話」





 尊敬出来ない人へは敬称略しますよ!


 POS2ユーザーには我慢して貰うしかないですが・・・





 ウチは幻想神域が今は大事です


 釣り・考古学・神域ポイントの見直しを要求してはおりますが


 25日のメンテで、どうなるのかな













                           「キャプテン・アース 12話」





 本当に1人でやる程つまらない事はありません!


 早く2人共戻って来てくれ~~





 むむ、ふぁんやんに上げ様としてた「ジェントルうさぎちゃん」がトレード不可やと!?


 は・・・図ったなーーーーーーー!○ァアーーーーー


 いえ、見落としたウチが悪いんですw













                         「それでも世界は美しい 11話」





 ふぃ~余った餌でレジェンド魚釣り・・・


 あんなに大勢居たのが、もう1人2人と





 BOTやツールのせいだとしても


 対処が出来ない運営が悪い! と、あずにゃんも言ってましたよw


 オート釣りが出来るのが悪いんかな?













                          「極黒のブリュンヒルデ 12話」





 郵便~~葉書を見ると


 免許更新の時期が来ました!





 葉書来ないと、全然忘れ去られてる状態やしなぁ


 今月が出費が大変な事になってます


 庭坂まで行くの面倒だなぁ












                        「一週間フレンズ 12話最終回」





 藤やん出演の「わりと激しくゆっくりと」も好評だったらしいですね


 と、関係無い話ですが「1年生になった~ら~1年生になった~ら~」と言う歌ありますよね





 友達100人出来るかな?


 100人で食べたいな~そんな歌詞ですが、自分自身が入ってないんだよね


 誰か言ってたけど、確かにそうだなぁと思いましたよ。













                         「彼女がフラグをおられたら 12話」





 さて天気も良くて絶好の洗濯日和ですね


 にしても、今年は虫の数が多いです





 で、また釣りの話に戻りますが


 引き上げの音は聞こえるのに、釣った時の音が周りから聞こえないのです


 仕様になったのか、近くに居るのですら聞こえない


 刷り込み?他の釣り人が全部ツール使ってるんじゃないかと思える程に・・・














                      「ノブナガ・ザ・フール 24話最終回」





 どう言う脚本で、おkが出たのか


 最後の最後に来て、唖然とさせる内容でしたね・・・フールは





 あー、えー・・・何書くんだったかな


 む、夜っちINしとるw 滞りなく終わったんけ?


 来週は、もう7月ですよ~奥さん













                     「マンガ家さんとアシスタントさんと 12話」





 人々を救う希望の~クエをしてました所


 強引に奪って行く人がおりましてね、スキル発動中の所にですよw





 チャットも見てるのか不明でしたが「ちゃんと見てる?」とか言ってましたら


 やっと気づいてくれたのは良いのですが・・・「入力しました」と訳の分からない事を


 言ってました・・・最近の人の行動は分からない。











うん、まぁ後は特に変わらないね


微妙に暑いなぁ


では解散!


ゴジお

 何か変になった・・・