癒しフェスティバルありがとうございました☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

癒しフェスティバル1日目、ありがとうございました(*^^*)
いつもなら今日で終了ですが、今回は明日もあるなんて嬉しいですね☆(雨珠は9日のみです)

本日は男性のお客様も多く、ご縁をいただきました。中には何度かイベントで見かけて気になっていたれど、いつも埋まっていたので今日初めて座れましたと仰ってくださるお客様もいらして感激しました。いただいたご縁に感謝します(*^^*)

また、男性も女性も笑顔の素敵な人が多くて見とれてばかりました。笑顔は本当に凄いパワーがあると実感しました☆

最近はメニューに載っていないマインドブロックやヒーリングなどインスピレーションでさせていただくことも多くなって参りました。

とても素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

癒しフェスティバル、次回は1月18日(日)です☆

2014-11-09_19.41.01.jpg
差し入れまでいただきまして、ありがとうございます(*^^*)
S.Tさま、焼き菓子、大好きです☆入れ物も凄く可愛くて、お気に入りです!
ありがとうございました(*^^*)

R.Fさま、スノウがかったアイシングのカップケーキ、可愛くていただくのがもったない位です♪ありがとうございました(*^^*)

T.Sさま、広島限定のお土産ありがとうございます(*^^*)ユニコーンカードと見立ててもらえて凄く嬉しいです☆素敵な笑顔を見せに来てくださって本当に嬉しかったです(*^^*)