時短は1歳児の母にとって何より大切てへぺろうさぎ

お風呂あがりなどは、娘が動き回るので、自分にかける時間は最小限にしないと、それはそれは大変なことにあんぐりうさぎ

そういう母たちはみなさんこぞってオールインワンジェルを愛用していると思いますが、これが結構くせ者で、オールインワンだとうたっていても、結構乾くんです。。。

塗って数分後には、なんだか潤い不足な感じがして、しぶしぶ二度塗りってことが多いですショックなうさぎ


お肌に潤いを!保湿にすぐれたオーストリッチコラーゲン配合のオールインワンジェル☆


こちらは保湿性の高いオーストリッチコラーゲンが配合されているとのこと。

二度塗りから解放されると思うと嬉しいですつながるうさぎ