育児でバタバタしていると、自分のお昼ごはんが疎かになるのが悩み。。
カップラーメンは体に良くなさそうでなかなか気が進まないし、かといって一から作る余裕もなし。

食器や調理道具を洗うのも、子供が愚図るとできないので、最低限の洗い物dwすませたい。

そうなると、食パンかじるだけ。。とかになるわけで。。。

芯から体を温めたいこの季節に、こんな昼食だなんて。。。

そこで是非試したいのがこちら

新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様


だし、麺、具が一つになっていて、お鍋に入れて温めるだけで🆗✌

それなのに、鰹節と利尻昆布などから引いた京風だしだなんて本格的。
牛バラ肉でさらにコクがプラスされている!!
しかも薬味は、創業明治35年、和風香辛料の老舗「やまつ辻田」製。石臼挽きにこだわっているんだとか。普段でもそんな香辛料、なかなか買う機会がないので楽しみラブ