小さな子供がいる家庭だと、ガスを使う料理って、危ないですよね。ガーン

料理をしていても、急に子供が泣き出したり、何かしでかしたりしてキッチンを突然離れなきゃならない。

すぐに戻ってくるつもりで火をつけたまま行ったときにかぎって時間がかかったりするものです。えー

特に麺類は、茹ですぎや吹きこぼれが気になるので、なかなかリスクが多くてレパートリーから外しがちに。。ショボーン


でも、、食べたいなーって思うことが多いです。あせる


【10名様モニター募集】レンジで生パスタ!調理用タッパーと生パスタ&ソース2食

これなら専用の容器でレンジでできるので、万が一キッチンを離れても安全!合格
それで生パスタが食べられるなんて!
これなら忙しくてもしょっちゅう食べられる!!ラブ