土曜日、知人とのランチ会のために、久しぶりにお化粧をしたのですが、、

子供連れの外出。荷物も多く、娘が途中で寝てしまって抱っこひもしてベビーカーも荷物も抱えて。。
冬なのに汗だく☀😵💦

そして、お手洗いに行って鏡を見たら、アイライナーがどえらいことになっていましたガーン


【現品モニター】ハネライン落ちてない?汗・水・皮脂に強いアイライナー☆

これ、何が目に止まったかって、

まず色味ニコニコ

黒はキツイ

茶色はぼやける

今は妥協して茶色を使っているんですが、


グレーブラウンってラブ

この文字を見た瞬間、これだわおねがいって思いましたドキドキ

しかも、アイライナーを描くテンプレートもついてるんだそうで音譜

結構アイラインって、ひくのが難しいので、とても嬉しい合格