ニンジンや大根などの根菜と一緒で、体にとってもいいっていいますよねー

妊娠中血糖値があがってしまって、インスリン打つのがいやでいやで、必死にごぼう茶を飲んでました

もともとごぼうは好きで、きんぴらやおこわ、煮物など、母の手料理でよくリクエストしてましたが、

いざ自分が調理するとなると



めんどくさいえー

手は汚れるしシンクは汚れるし、洗うの大変だし、すぐに色が変わるし。。。

食べたいなーと思いながら、スーパーdw見かけても素通りするように。。。

【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ



そんなズボラな私に、素敵な逸品

普段お米はできるだけ控えていますが、
おこわとオムライスのときだけは、アホ食いする私ウシシ


こちらご飯もついてくるそうで。。

至れり尽くせりだわーおねがい