かわいいイチゴちゃんのルームシューズを愛用している娘ニコニコ

こちらを履くようになってから、足が冷えなくなりましたウインク

以前は、靴下だけでしたが、足が冷たくてかわいそうなぐらいだったんですえーん

まだ小さくて一人で歩けないので、スリッパも危ないし、靴下二枚重ねとかしてたんですが、効果がなかったので、今はとっても快適です音譜


私も娘と同じく冷え性でスリッパは履いているんですが、それでも冷たくて。。。汗

【アンジェ】足首までポカポカ「北欧エルクのルームブーツ」が当たる♪

こちらを発見して感激!!びっくり
見るからに温そうだし、北欧スタイルでとってもオシャレ爆笑

温かくても見た目ダサいと嫌ですが、これなら履きたいですラブ