カップインコーヒー☕モニター | Rinmamaのブログ

Rinmamaのブログ

ブログの説明を入力します。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

カップインコーヒー飲んでみました☕
とっても美味しいです😋🍴💕
ただ、時間通りだと
少し薄かったので
長めに時間を置いてみました。
私好みの濃さになり
美味しくいただきました☆

一点残念だったのは
少しおき時間を長くしたので
温くなってしまいました
もっと熱々で飲みたかったので
好みの濃さにするか
熱さをとるか……

ティーポットなどに入れて飲めば
その点は気にならないのかなと思います。

旦那様もやはり薄いと言っていたので
濃い味が好きな方は、
ティーポットやタンブラーに入れて
飲むのがオススメです✨