ボーマス新譜「Fever」 | samfreeのちょろ~ん☆なブログ

samfreeのちょろ~ん☆なブログ

おっほっほっほ~ 元気だ( ^ω^)

おっほっほっほ~元気だ( ^ω^)


ゴリラゲイ雨とはよく言ったものですが、
実際ゴリラって同性愛者がいるらしいですよ(´・ω・`)知らんがな


9/4に池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールDにて行われる
「THE VOC@LOiD M@STER17」
http://ketto.com/tvm/

自分の配置はA71となっております

なかなか激しい( ^ω^)スケジュールでしたが、なんとか新譜を出すことができそうですw

ではでは収録曲及びジャケットの情報解禁と行きましょうか


$samfreeのちょろ~ん☆なブログ-Fever

1.メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
2.闇色アリス
3.ルカルカ★ナイトフィーバー
4.ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
5.Promise
6.ミキミキ★ロマンティックナイト
7.桜のような恋でした
8.Daybreak
9.PerfectCrime
10.ミクミク☆サマーナイトファンタジー
11.ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
12.世界で一番近くに居るのに
13.赤い実はじけた
14.リリリリ★バーニングナイト
15.Trigger×Trigger


ということで、今回はEurobeatアルバムです!

おなじみの(?)フィーバー的な曲に加え、
過去の曲をユーロにリミックスして収録しました。

M15の「Trigger×Trigger」は初音ミク×GUMIの新曲となっています!


息つく間もなく、ウザいくらいのテンションで突っ走る約60分ですw

残暑厳しい今日この頃、この一枚で余計に熱くなってみてはいかがでしょうか?


尚、今回ジャケットデザインは「ルカルカ★ナイトフィーバー」「リリリリ★バーニングナイト」などでおなじみ、
春アキさんにお願いしました!

中ジャケも非常にフィーバーなノリに仕上がっております☆


それでは、当日はA71にてお待ちしております!


ちょろ~ん☆


☆追記☆
デモ動画うpしました!