今日の朝「カラー」〜友達、100人できるかな(๑>◡<๑)〜 | 人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

人生の道しるべは数秘と色におまかせ!

しなやかに ゆるやかに シンプルライフ
家族を大切にしながら
 50代からの人生の色どりは、豊かにあなたのだけの極上ライフを提案。
~色と数字があなたを抱きしめる時間を作ります~

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

 
駒ヶ根市カラーセラピー
 
ここから
心     色
 
 
「歩く心色カラーコンサルティング」
 
 
とことこ幸せはやってきたо(ж>▽<)y ☆
TOKOさんのブログにようこそ、
 
 
今朝は、2回目の投稿です。
 
お付き合いいただきありがとうございます😊
 
 
 
週末の雨降りで、新しく始まった学校生活の様子を、お茶しながら娘とユックリ聴く事が出来ました(⌒▽⌒)
 
学校まで、徒歩3.5キロ以上は歩きます。
授業が始まる
今朝は、カバンの重さを測ると「6キログラム」ありましたガーン
 
「腰」が痛いんだよね〜
 
だから、本当に土日はシッカリと身体を休ませるいい時間。
 
まだまだ、学校にもお友達にも馴染めないから
「探ってる」状態がありあり
 
息子も、部活に行く時に、友達作りしてくるわ
と元気に登校!
 
 
ここで、
⭐︎⭐︎⭐︎   朝カラー    ⭐︎⭐︎⭐︎
 
オレンジ🍊
{231650D9-908B-43B0-9366-487EC8D5F086}
オレンジ🍊
は、ビタミンカラーの代表ですよね〜〜
 
太陽☀️のように暖かく照らす、エネルギーを与えてくれる色です。
 
だから、自然と人が集まってくるかもしれません。
 
 
オレンジは、人との繋がりをサポートしてくれ、心を開きやすくしてくれます。
 
職場、学校、家族といった集団組織の中でも良い人間関係を築きやすいですね(๑>◡<๑)
 
 
お友達作りにはもって来いのカラー
 
 
精神的な苦痛も和らげてくれる効果も‼️
 
 
以前、
健康カラー講座を受講してくださた
70代の方から、
 
「オレンジの服を着て行ったら、
周りのみんなに元気をもらった
 
と言われ、
自分自身も初めて会う方やまだ、
話をした事がない方もいたから、
自分から笑顔で親しみやすく、元気に接しようと、無意識にオレンジの服を着て行ってました。
 
と、お話をいただきました。
 
 
良く
 
「太陽のように明るい人」
 
と表現される時もありますよね。
 
 
 
暖かい日差しのように
 
       優しく思いやる気持ちになり
                    
                           誰にでも明るく振舞える
 
 
そんな、1日が送れますように
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございます😊
 
 
 
☆風水では、背の低いオレンジの花を見かけると
 
「心ウキウキ
   楽しいことを待っている1日!」
 
と昔々読んだ本にありましたよ黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
次の投稿は、
「自分で自分を癒すセルフセラピー」お話を♪( ´θ`)ノさせていただきます。
 
 
実は、4月に入り、ギックリ腰、捻挫としまして、一人大浄化!(◎_◎;)してました、
 
 
この週末、運転もできないので
 
あれこれ
 
考えて、心理的要素からカラーと耳ツボで対応する事や、自分の動きもしれました。
 
 
って、感じで書きます。
 
 
また、後ほど
 
 
ありがとうございました