樹里ちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




以前描かせて戴いた

チビタくんとゴンタくんのママさん

meguminさんのご依頼で




樹里ちゃんしっぽフリフリむらさき音符




を描かせて戴きました爆笑







15歳3ヶ月で虹の橋へ虹


若い頃はヤンチャだったそうです爆笑笑



お利口さんなコーギーさんに成長しキラキラ



そして爆笑




お父さんとお母さんが

大好きで

べったりだったそうですしっぽフリフリハート




『パパ、ママ大好きピンクハート

と入れて下さいむらさき音符

とmeguminさんからの

リクエストがありましたカナヘイうさぎ







樹里ちゃんのママさんから

メッセージを戴きましたクローバー



樹里ちゃんは

いつもこんな風に

見つめてくれたそうです爆笑むらさき音符









はがきサイズですむらさき音符





見つめる瞳キラキラが印象的で爆笑


写真をじーっと見ながら


ついニコニコつながるうさぎ





ご家族を見つめる瞳が

少しでも

樹里ちゃんに近付けるよう…クローバー





贈り主の

meguminさんの想いを込めて…ハート






大切な樹里ちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m



















ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆