曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」 | Samematazo240のブログ

Samematazo240のブログ

ブログの説明を入力します。


こちらのブログは商品モニターの応募に関する紹介と、当選した商品の感想を独自に投稿しているものです。 



{2B5D10C2-EF57-4B83-8157-46D0E637CD28:01}


またもや化粧品かと思いきや!?

今回は【 曲木時計 CROOK 】のご紹介です。

同じパターンでくると思ったら大間違いですよ~。たまには方向性をガラリと変えることもあるので、あしからず。

こちらのブログでは私生活を覗かせるような写真や裏話等の私的な掲載はないものの、実は化粧品以外にインテリアや雑貨も興味があり。つい最近だと近所のヴィンテージショップでイギリス産デッドストックのコーヒーポッド&カップのセットと、MOMAのオンラインショップでロブブラントのクラッシュドカップを購入しました。

↑かなりナイスな代物でした。

こんな話をするのも単にクルックちゃんが欲しくて欲しくてたまらないわけで、当選人数の少ない狭き門をどうやったらくぐり抜けることができるか!?と作為的なアピールをしているのですが・・

( そもそも担当者の方が閲覧してくれるかもわからないけど・・笑 )

無論、当選したら曲木時計クルックちゃんの撮影でわずかに部屋の雰囲気をお伝えすることがあるかもしれません。誰も期待していないだけに載せ放題。

ということで、我が家に愛の時計を
よろしくお願いしもす。