来週は尾鷲~~ | BIGBIG BITE~ 

BIGBIG BITE~ 

もう一つのブログいつまでもバスフィッシングやアウトドアが楽しめる素晴らしい星を子供達に残して行くために取り組んでいる地球に優しい事・・みんなは一つでも地球に良い事してますか? 古材号発進です!  

皆さんこんばんわ^^

来週の日曜日の13日は尾鷲へ行って来ます^^

いつもの尾鷲湾引き本のエヌテックマリン さんです

楽しみです~~¥^^¥

今までおわせ辺りでブログのいつもコメント頂いたりペタ下さる人とは

お会いした事がありません。確率的にやっぱり難しいんでしょうね~~

それでは良い報告できる事を祈ってて下さいね~^^¥


こんなのつれるといいなぁ~

BIGBIG BITE~ 

BIGBIG BITE~ 
私のホームページです
琵琶湖レンタルボートは ひさの屋


庄司 潤プロ
オフィシャルサイト