名古屋市近郊 三重県 車高調 サス交換 足回り交換 持ち込み タイヤ交換 4輪アライメント 輸入車 ユニオンタイヤのブログ

ナンカンなどの輸入タイヤ、GTパーツ タイヤ交換 持ち込み取り付け 3D4輪アライメント 足廻り(足回り)交換 サス交換 車高調 ブリヂストン ダンロップ ヨコハマ TOYO ミシュラン ピレリー ワコーズ 名古屋 三河 四日市 豊田 一宮 桑名  


テーマ:


akiraのブログ
フロントドア下のライトを、LEDにしました。

簡単に、交換出来ました。
akiraのブログ
車体中央部のライトも交換しました。

この交換はかなり大変で、まずライトASSYを

取り外して、精密ドライバーを使ってライトASSYを

ばらし、交換します。

プラスチックパーツなので、非常に神経使います。
akiraのブログ
フロントの室内灯です、これも中央部ライトと同じで、

ライトASSYをばらさないといけないので、大変でした。

やはり、交換すれば光量も色まったく違うのでアツイです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

akiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。