今日のお試し商品はこちら!

株式会社アディコム さんのつやつや本舗 馬油クリーム「Pega」 です。


馬油が主原料の保湿クリームです。

顔、手、足、くちびるの保湿は勿論、基礎化粧品としても使えるそうです。


ねこぎゅっ!


“馬油”って耳にはしますが、どんな利点があるのか知りませんでした。

馬油は人間の皮脂構成に近く、肌にすばやく浸透するそうです。

ほんと、10月になってからというもの、目に見えて肌、特に指がガサガサになり始めた所、

いいタイミングで試せそうです♪


ねこぎゅっ!

封を切ると、ベルガモットのいい香り~(*^▽^*)

鼻を近付けると馬油独特の香りもしますが、大して嫌な匂いではありません。

体温で溶けるよう工夫されているとの事で、確かに塗りやすかったです。

ベタベタはしませんが、もっとさらっとした肌触りになるともっといいなあ。


今回は3ミリリットルの携帯タイプ。

ちょっと少ない?ちゃんと試せるでしょうか?

心配だったものの、就寝前のハンドクリームとして8日間使えましたよ!


私は薬用ハンドソープや洗剤を使うと指がガサガサになってしまうのですが、

これを使っている間はガサガサが緩和されました。

なるほど、これが「浸透」ですね!

指だけでなく、全身に持続して使ってみたいですねー。


つやつや本舗ファンサイト参加中