本日のお試し商品はこちら!

村田園 さんの『特定保健用食品 よもぎ茶気分』 ですー。


食後の血糖値が気になる方に、という事で

食物繊維の働きが糖の吸収を穏やかにしてくれる、粉末タイプのお茶です。

トクホ!トクホ!


一袋6.8グラム。

ねこぎゅっ!


約100ミリリットルの水、またはお湯に溶かすだけ。

水でも溶けるのは便利ですね~。


粉末自体はお茶の香ばしい香り。

よもぎ!という感じの草臭さはないです。

ねこぎゅっ!


ん~、でも100ミリリットルってかなり少ないですよね。

お湯に溶かしてみました。

濃い抹茶色。

ねこぎゅっ!


ほんの少しくせがあるのかな?という程度で、飲みくちは全く問題ないです(o^-')b

抹茶が配合されているので、その味で美味しく頂けますよ~。

お食事と一緒に飲むそうですが、それだとやっぱり量が少なめ?

ちょっと粉っぽさが残るので、完全にお湯に溶けてくれたらもっと良いなあ。


こんな方におすすめ。

『ご飯やパンが好きな方、甘いものが好きな方、運動不足の方、食生活の乱れが気になる方』

・・・すごく当てはまります!(^▽^;)

涼しくなって食欲が増す今日、このお茶の効果に期待!


万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中