ヴァリアーでイベントバ㌧!!!!!(・∀・)bbグッ← | Hot Cocoa

ヴァリアーでイベントバ㌧!!!!!(・∀・)bbグッ←

ヴァリアーでイベントバトン!




ヴァリアーと一年間の楽しいイベントを過ごしましょう!

貴女は誰とどのイベントを過ごしますか?




▼桜が舞散る春…と言えばやっぱりお花見!



①「ししっ、これうまいじゃん。庶民の味ってヤツ?」

貴女が作ったお弁当をにっこりと笑いながら食べてくれるベル



②「桜、綺麗だぜぇ。お前も空、見てみろぉ」さらさらロングヘアーを靡かせて

桜が舞い散る空を見上げるスクアーロ



③「本当は持ってるんでしょ、早く出しなよ」

他のお花見メンバーのグループの人達から小さな手を出して

お金をかつあげマーモン。



①ですかね。∩^ω^∩



▼エイプリルフール!どの嘘なら許せる?



①「俺はボスじゃなくてお前が好きだったんだ」

真顔で何言ってんだレヴィ



②「う゛ぉ゛お゛い…実は俺、ヅラなんだぜぇ」

そのさらさらヘアーはヅラ?!真面目にショック、スクアーロ



③「だって俺、庶民だもん」

えっ王子じゃなかったの?!名台詞が台無し!なベル




②wwスクの嘘の下手さに萌えr(は

  ③も許せないことはないねー(・ω・)ふふ←



▼夏が来た!夏と言えば海!



①「う゛ぉ゛……」貴女の水着姿に顔が真っ赤な純情スクアーロ



②「その姿、俺以外に見せんなよ」ぎゅっと抱き締め、耳元で呟くベル。



③「じゃあ行こうか」小さな浮き輪を着けおてて繋いでレッツラゴー。

フードはやっぱり被ってるマーモン




①!!!!!!!!!!!!!!純情な感じがギャップがあって素敵w(´∀`)ぅは

  ②もいいねー(^-^)ふふ

  エロいぞー王子。でもそこが好きだけd((黙黙


▼夏といえば夏祭り!



①「…いるか?食わせてやる」たこ焼きをぱくぱく。

焼きたてのたこ焼きを口に突っ込んでくるザンザス



②「はぐれんなよぉ、ほら…手でも握っとけ」髪を結んで浴衣姿。

照れながらも手を差しだしてくれるスクアーロ



③「花火?そんなのよりお前の方が綺麗じゃね?」花火が上がる中、

頬に手を滑らせながら呟くベル。



③www頬触るとか反則ですよ。←



▼枯れ葉舞う秋といえば…



①「君も読むかい?」ソファーに座ってマーモンとのんびり読書の秋。



②「うししっ、おもしれー」本にある人物写真にうずまき書いちゃえ!

ベルとらくがき芸術(?)の秋。



③「…無理はすんなよぉ」スクアーロに剣術を教えてもらおう!

スポーツの秋。



④「焼き芋買ってこい」ベッドに横になりながら命令。

いつでもパシりザンザスと食欲の秋。



③ですかね。教えて教えてー(は



▼秋の終わりにはハロウィン!どの仮装が見たい?



①「お菓子ちょうだい」フードの上から猫耳がぴょこり。

尻尾もゆらゆら化け猫マーモン



②「お前の血、欲しいんだけど」

真っ黒なマントに身を包んで首筋に唇を寄せる吸血鬼ベル



③「なんでこれが俺なんだぁ…こんなのお前の方がにあうだろぉ」

綺麗な白い着物、何だか本当に女の人みたい和風な雪女スクアーロ。



④「願いを言え、叶えてやる」

長い帽子に長いマント魔法のステッキも忘れずに。魔法使いなザンザス。



②かなー。やっぱ王子はエロくなくty((黙黙



▼冬の一大イベント、クリスマスがやってきた!



①「メリークリスマスだね」クリスマスケーキをむしゃむしゃ。

ほっぺについてるよマーモン



②「寒い?じゃあこうすればいいんじゃね?」雪が冷たい。

イルミネーションの中、ぎゅうっと抱き締めてくれるベル



③「プレゼント、これでいいかぁ?」そう言って、戸惑いながらも

きらきら光るシルバーリングを指に入れてくれるスクアーロ。



④「クリスマス?下らねぇ」そう言いながらも

二人きりで一緒に過ごす時間をつくってくれたザンザス



②かな。③もいいねーw(^-^)てヵ全員いいゎ!!

  ヴァリアー大好き人間なんで。←



▼よくここまで答えたなぁ!じゃあ最後に回す奴を指定してくれぇ!



ふりーだむ(^-^)/黙←何が言いたいw

ふりーですょ。興味のある方は持って帰っちゃってくださいwぷっ