試合に向けて | みやざき第3サンボ部

みやざき第3サンボ部

ブログの説明を入力します。

5月、6月にレスリングの試合に出場します!
試合に出るのはかれこれ7年ぶりです。しかもレスリングの試合は初めてです(^_^;)
正直、勝つことが目的ではなく、自分自身への挑戦です!
奥寺浩君こと、イソップも言ってました。
「例え負けると分かっていても、最後の最後まで戦い抜く!それが男だろ!ラガーマンだろ!」
サンビストも同じだと思います。

※隣県の熊本と大分では、今なお多くの方が先の見えない避難生活を余儀なくされています。微力ながらも我々にできることを考えていきたいと思っています。そして、亡くなった方々のご冥福を慎んでお祈り致します。