目標を持つこと | みやざき第3サンボ部

みやざき第3サンボ部

ブログの説明を入力します。


今日は公園で一人トレーニング💪
トレーニング後、展望台に登り景色を眺めました。
眼下に広がる空と海は、全日本が開催される東京へと繋がっています。
部を作って6月で丸3年に入ります。
当日はただサンボが続けられるだけで、サンボジャケットが着られるだけでハッピーでした。
この間にサンボを通して出会いがあり、宮崎から全日本に出場する!という具体的な目標を持つことができるまでになりました。
そして部の成長、発展のためにも、私自身が私自身の目標を立てたいと思っています。
ひたすら強さに憧れた少年時代。その思いは未だに色褪せていません。
昨日より今日、今日より明日強くなることには夢とロマンがあります。
元々強い人はそうは思わないでしょうけど。私、弱くて良かったのかもしれませんね(^_^;)