教えることに夢中なベリーダンサー | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

今日は大阪から前勤めてた会社の後輩がやってきたので一緒にランチ。
今回彼女はベリーダンスのワークショップを受けるために東京までやってきた。
私はダンス合宿でなかなか予定が合わなかったので今日は
仕事を抜け出し(ちゃんと課長に許可はとって)
都立大学駅の近くのアメリカンクラブハウスにいってきた。
ベリーダンサーの私の後輩は若いけどすでに
スタジオを持っていて関西で活躍中。

思えば会社のみんなで井岡ボクシングジムの体験レッスンに
参加したのが彼女がベリーにはまるきっかけだった気がする。
前から習い事を雑誌で探すのが好きだった私が持っていった雑誌に
ボクシングの体験レッスンがのってて会社のメンバー6人ぐらいで
ボクシングの体験に行った。
そのとき誰かのいった腹筋鍛えたいならベリーダンスやれば?と
いう一言で彼女はベリーダンスに体験に行ってその後数年で
スタジオまでもっちゃってる。

以前はショーとか一杯出てて踊ることに夢中だったけど
最近は教えることに夢中みたいだ。
まだまだ若いので今後どうなるかほんとに見てて楽しみだ。
大阪でベリーダンスを習うなら↓



今日のランチメニューはスペアリブ。
サラダ、スープ、パン付き

アップルパイ・ア・ラ・モードとコーヒーまで
いただいておなか一杯。

会社に戻ったら急ぎの手配をみんながやっててくれた。
三連休明けでばたばたしてた中ほんとに助かった。
みんなありがとう。
今度会社にも合宿で好評だったジュノラスクもって行こう。



習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111011_1240~01.jpg

私の食べたバーベキュー味

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111011_1253~01.jpg
後輩の頼んだ特製しょうゆ味

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111011_1253~02.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111011_1315~01.jpg

習い事難民、薬膳料理、SAMBA,ZUMBA,ポルトガル語-111011_1409~01.jpg