はーいラブラブ

火曜の夜は~

Happy Night ZUMBA音譜




今日は予告通り

JOYFITよりロビン校長とボブ教頭の授業参観~ニコニコ

Samba-Queenかおりんのブログ


ロビン校長は元OSKの会員さんということで

お帰りなさい~ですねラブラブ



今日はケンケンかなりノリノリ~音譜

まぁ前列でこのお二人が

かなり弾けて楽しまれてましたから

それも当然ですね。

決して↓

Samba-Queenかおりんのブログ

だったからではないと思ふ……

ねぇ皆様はてなマーク


Samba-Queenかおりんのブログ


しかしみんな派手やな……



そうそう音譜
今日は校長と教頭が来られたということで

伝説の1曲が復活っっ音譜

「SHA-NA-NA」~ドキドキ



いやぁ……

覚えているもんですね。

ラスト1曲でこの曲がかかった途端

みんな弾ける弾ける!!



スタジオ中大騒ぎ~の

スタジオの中にあるバランスボールを使って遊び~ので

スイッチが壊れた人形のようにはしゃぎまくった

危ないZUMBA御一行様……あせる

ホンマ楽しかったわ~ラブラブ

「Pusha Pusha」がかかる日も近いかしら!?

まだ早いかなはてなマーク




それから

今日はイケちゃんとウェアのコラボしました

Samba-Queenかおりんのブログ

色違いのおソロです。



しかし本日も……

怪我完治してないのに

弾けまくったZUMBAでした……反省ウサギ




整骨院の先生方~

ゴメンナサイ~あせる