飲食店経営として害虫駆除を考える@葛飾区 | 様々な分野で活躍する害虫駆除スタッフ

様々な分野で活躍する害虫駆除スタッフ

害虫駆除のプロに依頼しました。

飲食店経営として害虫駆除を考える@葛飾区

葛飾区 害虫駆除

葛飾区の飲食店様で害虫の駆除のお悩みの方に~

■常識!飲食店の害虫対策|葛飾区

葛飾区に限らず飲食店を経営されているか方なら、

店の害虫対策には気を使っているかと思います。

店内でゴキブリだのネズミがでる様な事があれば死活問題ですよね。。。

なので店の衛生管理の為にも開店前から害虫対策には気を使いました。
(店は葛飾区ではありませんが)

ただ、葛飾区でもその他の場所でも、

害虫駆除を依頼する業者を何処にすれば良いのか迷いどころ。

ネットによくある一括見積もりサービス系は、

過去に引っ越しの一括見積もりをした際に凄い量のメールが送られてくるなど

エライ目あったのであまり良い印象が無い。。

葛飾区の色んな業者の見積もりを取れるのは良いのかもしれないが、

安さ云々より確実に見せの害虫駆除をして欲しいので、

しっかりとした実績がある業者にお願いしたいと思っていました。

店が葛飾区に近かったので、葛飾区が対応エリアになっている色んな業者のHPを

確認したのですが、どの業者のHPでも料金がイマイチ明確になっていない!

疑いやすい私は何か裏があるのでは??と思い、

さらに葛飾区に限らず全国の業者について調べてみる事に。

その結果、害虫駆除というのは作業面積や駆除対象、作業時間や使用する薬や機材によって料金が代わってくるので、

葛飾区の業者に限らず現場を見ていない状況で値段を明確にする事ができないんだそうです。

って事で、やはり値段ではなく実績など信頼のおけそうな業者に絞りこんでいく事に。

葛飾区界隈にも色んな業者があったのですが、

私は「害虫ハンターズ」さんにお願いしました。
⇒害虫ハンターズのHPに移ります

何故ここかというと、まぁ葛飾区界隈での作業実績も豊富そうだったので、

ここで良いかみたいな感じでした笑
(色々な業者を見て疲れたので最終的に少し適当になりました、、)

先ずはメールで申込して、相手から返信の電話を頂きました。

そのまま調査に入ってもらい、駆除作業を依頼しました。

特に滞りなく進めてもらえましたし、対応にも満足しています。

これから害虫駆除を依頼される方も、

料金で選ぼうとすると中々難しいので、近所で実績のある業者さんにお願いした方が良いと思いますよ。


私が選んだ害虫ハンターさんのHPです。
気になった方は参考にしてください。

⇒害虫ハンターズ公式HPはこちら
≪害虫駆除関連リンク@葛飾区≫

  • 葛飾区 害虫駆除 口コミ

  • 葛飾区 害虫駆除 対策