今週末いよいよ一般発売!! | さまそ日記~2011年夏~

今週末いよいよ一般発売!!

サマソニの3日間はギバちゃんカットで何とか乗り切ろうと考えている横分けです。
いま5月末というのは改めて考えてみるとアレですね。カレンダー見返してしまいました。

いろいろあって何を書こうか迷ってしまいますが、
ラインナップ的なところからいくと、ソニックステージは例年にも増してヤバいですね。
ここから動けない人が続出しそうな鉄壁の並び。
エイフェックス、ソニックユース、リップス・・熱が出そうです。

ホントに全部オススメなんですが、先日イギリス・ブライトンで
行われたTHE GREAT ESCAPEで話題の新人THE TEMPER TRAPを一足先に観てきましたが、
新人らしからぬ演奏力の高さと曲の良さは別格。実際に目撃してください!

そして、現在密かに進行している東京金・土の深夜のブッキング・・
DJステージは2ManyDJsを筆頭に盛り上がるだろうし、
ライヴは金曜日はディープでサイケ、土曜日はポップでエレクトロな夜になりそうです。
深夜をメインにしたスケジューリングもありじゃないでしょうか!?
詳細発表まではもうちょっとかかりそうなのですが、お楽しみに。

年々充実していくサブステージやアトラクションなどを入れると
3日じゃ足りないかも・・

明日は一般発売前の追加発表がありますYO!!お見逃しなく!
さまそ日記~2009年夏~