大学入学と同時にメガネからコンタクトレンズにして早じゅう?年シラー

最初はソフトレンズを使っていましたが、直ぐに目が充血するのでハードレンズに変えましたコンタクト


最初の2~3年は市販の洗浄保存液を使っていましたが

食器用洗剤で綺麗になると聞いてから、私も洗剤で洗浄するようになりましたにひひ


今回久しぶりに市販の洗浄保存液を使いましたキラキラ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


アイミー株式会社のモイストオブドロップ@アクア(左)とロゼ(右)

洗浄、保存、タンパク除去がこれ一本でOKビックリマーク


早速使ってみましたが。。。

こすり洗いせずに浸けておくだけで、翌朝にはタンパク汚れが取れてるんです目

今まではこすり洗いしても、レンズの淵っこに汚れが残ってる時があるのに~

なのにコレは何もせずに洗浄してくれ抗菌効果もあるなんてスゴイビックリマーク

毎日使うものなので、楽チンなのが一番ですクラッカー


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


持ちやすいしずく型ボトルは手にすっぽり~キラキラ

ロゼはバラの香りで癒し効果もプラスされてるんですバラ


コンタクト用品もスゴイ進化してるんですね~

食器用洗剤もそろそろ卒業ですなぁにひひ



アイミー ファンサイトファンサイト応援中