サンワ食研株式会社さんからモニター品が届きましたキラキラ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


温効生姜(おんこうしょうが)14包


国産金時生姜は一般的な生姜に比べて

香り成分・ガラノラクトンや温め成分・ジンゲロールが豊富なんだって目


早速いただきましたマグカップ*++


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


少し風邪気味だったのでホットミルクに混ぜて飲みましたshokopon

飲んだ感想は。。。素直に美味しいビックリマークの一言

ほんのり甘くて優しい生姜の香りクマ


砂糖を使わず羅漢果を使っていて、甘いんだけどカロリーはたった2、2キロカロリーチョキ

嬉しいローヤルゼリー入りクラッカー


とっても美味しかったのでお湯だけで飲んでみたら。。。ビックリえっ

生姜特有の辛み成分がダイレクトに来ました波

ホットミルクからは想像できないくらい、ピリピリしましたショック!

ストレートは正直、私にはちょっとキツかったですあせる


寝る前に飲んで寝たんですが、体ポカポカで

翌朝は風邪どころか元気満タンで起きました晴れ晴れ



サンワ食研株式会社さん、ありがとうございましたビックリマーク


冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中