小さい頃からO脚の私くま

そのせいか、スカートを履いて写真撮られるのが嫌でしたあせる


普段からお尻をキュッとして膝をくっつけようと意識しながら生活し

今では何とか膝小僧がくっつくところまでになりましたかたつむり


整体師の姉に、骨盤が歪んでるよーって言われて

どうしたもんかと思っていたところ、ちょうどコチラを試す機会があり

その名も。。。


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


骨盤ダイエットショーツキラキラ


普段MサイズなのでMサイズをチョイスしたら、お尻の肉がちょっとはみ出てた叫び叫び

久しぶりに恥ずかしかったぁショック!


さて、履き心地ですが。。。

最初はきついなーと思いましたが、少し履いていると違和感がなくなりました

お尻がきゅっとコンパクトにまとめられる感覚で、意識せずに膝小僧がくっつきましたクラッカー

さらば、O脚~パーって嬉しい限りです音譜


あとパンツ履いたときの後姿が、お尻が小さく見えてかなりGOODですチョキ

さすが、補正下着屋さんが作っただけあります得意げ


このショーツの効果はどれくらい持続するのかなぁ

やっぱり洗濯を重ねるたびに弱っていくのかしらはてなマーク

色違いで何枚か持っておいた方がいいかもしれませんねビックリマーク




骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中