健康食品オンラインショップさんから送っていただきましたキラキラ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


富士の赤なたまめ茶、ティーパック2包

早速煮出してみましたケトルDASH!


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


想像以上にしっかり抽出され、香ばしい香りがキッチンに充満~音譜

いつも健康茶をブレンドして煮出しますが、こんな濃い色になったことはないなぁ

お味は、豆と言うだけあって炒った豆の味がふわ~っと口に広がります麦茶

ブレンドしなくても十分楽しめましたニコニコ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


こちらが自家製なたまめ茶

いただいたお茶のようなしっかりした香ばしさは無かったけど、効能は同じかしらはてなマーク


あと、こちらのお店で取り扱っているイチョウ葉茶、オリーブ茶、アロエ茶等

どんなお茶か、気になるわ~シラー


健康食品オンラインショップさん、ありがとうございましたビックリマーク

健康食品オンラインショップファンサイト応援中