今朝、日本緑茶センター株式会社さんからモニター品が届きましたキラキラ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


パラダイスファーム トマトだれ クレイジーソルト味
これと別に「カレーだれ クレイジーソルト味」も入ってましたクラッカー


カレーだれは次回使わせてもらうとして、トマトだれを早速使わせていただきましたビックリマーク


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


トマトと桃の冷製パスタトマト桃


湯むきした赤と黄色のトマトと桃をスタンバイ

ソースは先日作ったしそペースト(大葉とオリーブオイル)、大葉、トマトだれを混ぜ混ぜぐるぐる 緑

細めのパスタを表示時間より1分長めで茹でて氷水でしめて、ソースと和えます


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


最後は同じく日本緑茶センター株式会社さんのクレイジーソルトで味調整ビックリマーク


日本のハーブ・しそにオレガノ、バジル、ハーブがミックスされて奥行きのある味に音譜

爽やかな味でチュルチュルいけちゃいますチョキ


冷製パスタの他は。。。


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


アサリのパスタ


愛知県産のアサリに、玉ねぎ、椎茸、エリンギ、大葉、パクチーで作りました

王道ですが、美味しかったですニコニコ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~

アボカド、クリームチーズのおかか和え


美味しいとよく聞く(?)組み合わせなので作ってみましたが、普通の出来栄えでしたガーン


この他に、ルッコラー等の葉ものにグレープフルーツ合わせたサラダとトーストしたバケット

そ・し・て。。。白ワインラブラブ!


ダーリンに今夜はパスタだよ~ってメールしたら仕事帰りに買ってきてくれましたクラッカー

400円のチリ産でしたが、美味しくいただいましたラブラブ


今回トマトだれを使わせていただきましたが、次回はカレーだれアップ

どんな料理にしようかな~音譜




ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中