毎日暑い日が続きますねぇあっつー

こんな日はクーラーの効いた部屋でアイスを食べるのに限りますエアコン


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


八ツ橋風味、なかなか美味しかったどす豆大福ちゃん

先日、株式会社セレブからモニター品が届きました段ボール


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


エステメドBBクリームプロフェッショナル 15g


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~

今使っている色よりすこし明るめかな~という印象シラー

でもこの日焼けした肌にもよく馴染んで自然な肌色になりましたチョキ


伸びがいいクリームでベタベタ感なしビックリマーク

SPF50+/PA++と紫外線対策もバッチリグッド!


ところでBBクリームってどういう意味なんだろうと調べてみたら

Blemish Balm の略称で欠点・キズ(ブレミッシュ)を補う(バーム)という意味です

なんともまぁ素晴らしいクリームじゃありませんか!?

これからもBBクリーム愛用させてもらいますひらめき電球


セレブさん、ありがとうございましたseisei


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中