株式会社サクラ印はちみつさんからモニター商品が届きました宅急便DASH!


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


キュートなピンク色の箱に入っていたのは、無添加 蜜らっきょう 80gsei

純粋玄米黒酢、紀州梅の梅酢、レンゲはちみつの甘酢に漬けた茨城産らっきょう

らっきょうそのものを味わおうと、お酒のおつまみでいただきましたビール


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


おつまみ達


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


大粒のらっきょうはツヤツヤ&シャキシャキの歯ごたえキラキラ2

甘すぎず酸っぱすぎず、美味しい~アップ


普段食べないダーリンも美味しそうに見えたからか、自ら箸を伸ばしてパクリわんわん

あらま~珍しい光景目


他のおつまみは。。。


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


アボカドのキムチ和え

昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


手前はチーズ入り天ぷら、奥はイカ唐揚げ

昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~

大根、えのきのもずく酢和え、刻んだみょうが、大葉も混ぜ混ぜ


軽い(?)おつまみに見えますが

実は外で飲んだ後のお家での○次会の様子なんですあせる

翌日私もダーリンも休みだったので、ゆっくり飲めましたぁにひひ



らっきょうさん、ありがとうございましたラブラブ




サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中


株式会社サクラ印はちみつ