着色料・保存料・化学調味料不使用のソースビックリマーク


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


その名もベジタリアンソースキラキラ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


一袋に10gの使いきりサイズが20個入っていています


早速使ってみようと、トンカツと王道の組み合わせでカツサンドにサンドイッチ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


片面にマスタードとソース一袋たっぷり塗ってキャベツとカツをサンド星

ぎゅっとラップしてしばらく馴染ませておきます砂時計


さて、お味見してみると。。。


ツンとした酸味は全くなく、マイルドな甘さ~得意げ

ソース味が舌に残るような強さはなく後味はさっぱり音譜

カツとの相性はバツグングッド!


優しいソース味、いいですね~クマ

色んなものと組み合わせてみたいですなぁ



お弁当サイズの小さな一袋ですが

お味はお弁当サイスじゃありませんガッツキラキラ




美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中