シンシアリークラブから戴いたモニター品宅配

アクアゲル スキンエナジーマスク音譜


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


今日、お風呂上りに使ってみましたパック


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


ナタデココのようなプルプルのマスク

顔にピタッと吸い付くような感じで、動いても全然落ちませんチョキ


いや~気持ちいい~ラブラブ


10分後にマスクをはがすって書いてあるけど

気持ちいいので20分ほど貼ってましたが、気持ちよさはそのままデスクマ


マスクをはがした後のお肌は、想像以上のぷるんぷるんプリン

ふっくらした肌は触ると、とーっても気持ちいいアップアップ


マスクにはまだ美容液が残ってたので腕や首にスリスリべーっだ!

あ~気持ちよか得意げ



今回2枚いただいたので、後一枚はいつ使おうかしらはてなマーク

冷蔵庫に冷やしてみようかなぁニコニコ



シンシアリークラブファンサイト応援中


アクアゲル スキンエナジーマスク