株式会社ケーエーナチュラルフーズさんからモニターで送っていただきましたキラキラ


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


父の日特別企画ということで、私宛プラス父の分も3包入っていました星


更に。。。


昨日☆今日☆明日 ~日々を楽しむ~


直筆のお手紙まで同封されていましたえんぴつ

ステキな心遣いですね好


早速一つ飲んでみました水

飲み難くはなかったですが、舌にきのこ特有の味が残ります得意げ

私自身きのこ好きなので平気でしたが、苦手な方にはちょっとキツイかも。。。


一つ飲んで何か変わったというのは分かりませんでしたがかお

続けているうちに少しずつ体質改善されるんでしょうねかたつむりかたつむり


アガリクスについて、もう少し勉強したいと思いま~すビックリマーク





キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中