☆お肌の話・・☆ | ☆HairSalon☆SUNOUの店長ブログ☆

☆HairSalon☆SUNOUの店長ブログ☆

☆お店からのお知らせやおすすめメニューなどをご紹介出来たらと思います☆

ここでお肌の再生サイクルのお話を少し・・・ニコニコあせる


お肌の再生サイクルリサイクル28日というのは


とても有名な話です・・・ニコニコひらめき電球


でもそれは残念ながら20代前半の方の話なんですガーン


参考までにひらめき電球お肌の再生サイクルは・・リサイクルショック!あせる




20代前半・・・28


30代・・・・・・・40


40代・・・・・・・60


50代・・・・・・・75


60代・・・・100日と言われていますしょぼん




お顔そりラブラブ=うぶ毛剃りキラキラ+角質ケアーキラキラ


する事でうぶ毛とともにお肌のくすみショック!の原因


である古くなった角質叫びのケアーも同時に出来て


実はお肌の再生にとってもいい事なんですニコニコチョキ



店長ブログをご覧の方にだけそっとお教えしちゃいますグッド!



月に1度のお顔そりエステがおすすめです合格