☆口コミいただきました(^-^)V☆ | ☆HairSalon☆SUNOUの店長ブログ☆

☆HairSalon☆SUNOUの店長ブログ☆

☆お店からのお知らせやおすすめメニューなどをご紹介出来たらと思います☆

先日、ブライダルシェービング虹


ご来店いただいたご新婦さまおとめ座から


お店検索サイトひらめき電球「駅テン」の


当店のページ本キラキラ口コミキラキラ


いただきましたニコニコチョキメモ


ブライダルシェービングワンピースだけでなく


お顔そり口紅をしてみたい女性の参考に


していただけたらと思いこちらにも


のせさせていただきましたパソコン音譜


N.Yさま口コミありがとうございましたニコニコチョキ


いただいた口コミメモはこちらです・・・ニコニコパソコン


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ブライダルシェービングができるところを

インターネットで探している中、HPでこちらを

見つけました。

いろんなとこを見ていましたが、

まずは値段がお手頃だったので予約をしました!

理容室に行くのも、シェービングも初めてのことで

最初は不安でしたが、専用のガウンを着ての施術

だったので全然恥ずかしさはありません。

しかも、保湿パックやフェイシャルマッサージも

お値段に含まれていて、丁寧にケアをしてくれました。


エステに行っているような気分でとても癒されました。

何しろ処理する前と後では肌の明るさが格段に

違い、感動です。

店長さんはブライダルシェービングを熟知されていて

、腕も確かで、何よりも花嫁さんを綺麗にしてあげたい

という気持ちを持って施術して下さっており、

とてもアットホームで素敵なお店でした。

パーティーなどシェービングの機会が

あったらまた利用させていただきたいと思います。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2