★Pumpkids vol.2 @渋谷HAZARD終了!★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

アバ~タ~あるあ~る~♪

はや~く~言~いたい~♪

(↑RGのやつ、知ってる?)

photo:01



と言う事で、

今日のイベントレポはアバター様がお届けします。

さぁ、Pumpkids vol.2 @渋谷HAZARD無事に終了しました!

\(^o^)/わいわいわい。

しかし、

実は私、

イベントが始まる前まで、

別の仕事の事で頭がいっぱいでした。

大事なCMの仕事がせまっていて、、、。

しかも、

設定的に沢山の人が見に来るらしいという、

緊張!みたいな。

そして、

私の頭の中を占めるイベントの比重が小さくなり、

イベントの事は完全頭から抹消されてた。

でもね、

イベントやったら、CMの事なんて忘れた←単純さおちゃん

何か、凄く楽しいイベントだった。

何か、凄く刺激的だった。

何か、出て良かった。

上手く言えないけど、

とりあえず、久々刺激を受けた気がします。

と言う事なので、この気持ちを胸に、

これからまた頑張ります。私。

今日来てくれた方ありがとうございました。

出演者の皆様お疲れさまでした。

photo:02



詳しいエピソードはまた後日。

↑自分で自分の首を絞めるパターンのやーつ。

チューリップ赤SAORIチューリップ赤

iPhoneからの投稿