★本日は雑誌撮影からスタート★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

行ってきました日之出出版。

photo:01



またまたFineの撮影です。

コスメの企画でした。

あ、

何月発売のやつか聞くの忘れた。

本気で今思い出した。

がーん。

でも、

今日は嬉しい事もあったからまぁ良いや。

(切り替え)

その嬉しい事とは、コチラ↓

photo:02



ウィンドウにこの間の表紙がディスプレイされてた。

デカかった。

ウレシンドになっちゃうよ。

(↓頭皮じゃなくて光だからね、一応。)

photo:03



そして、

最近編み込みヘアにハマっております。

わかりにくいーん。

photo:05



このSEDAよりの容姿で堂々とFine編集部に参上した24歳おうし座O型神田沙織です。

さぁ、

これからダンスに行ってまいります。

チェケラ。

チューリップオレンジSAORIチューリップオレンジ





iPhoneからの投稿