★日テレ番組収録★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

今日は朝から日テレ

「コレってアリですか?」

のVTR収録でした!!

共演はオードリー若林さんと、芦名星さん。

私は芦名星さんの友達役!

しかもセリフ有り!

ヤバイ!

のハズだったけど、、、

なんと、

見た目が若すぎると言うことで
お客さん役になってしまいましたー。

確かに芦名星さんって人を見たら
役柄的にも私じゃ若い気がした笑

残念ー。

てかね、私ね、

昨日電話でマネージャーさんに口説かれて、

どうにか時間やりくりして行ったの。

なのにー。

完全私じゃなくても良かった疑惑。

これから休む間もなく次の仕事。

明日も忙しいし。助けてー。

もぅ。頑張れ私。

でも、

仕事をいただけると言うことは
どんな役でもありがたいんですょ。

ってゆーフォローを入れておく。

うん。

神田沙織の最新の情報をお届けするブログ-未設定



次の記事はこの写真に関係するお知らせ!

お楽しみに~。

あと、今日の収録の放送日分かったらご報告します。

あ~今日は芸能人に会えてよかった。

芦名星さんマジ細かった。

ではまた。

チューリップオレンジSAORIチューリップオレンジ




iPhoneからの投稿