杉田 健一のIt's My Life.

元全日本キックボクシング連盟ライト級チャンピオン 杉田 健一の呟きblog

NEW !
テーマ:
そろそろ夏祭りの時期なのかな!?

{FBD03336-FBAD-43CB-B4F9-4CCD8204C4ED}

今日も過ごしやすい温度だねニコニコ

{75D1AC35-7875-4151-A052-3CB193D699C6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ちょっと今日は、フミヤスにやられてしまったえっ

スパーとかじゃないよにひひ

フミヤスのあるツッコミが面白過ぎて腰が砕けてしまったよにひひ

もう、練習中に1人で大爆笑してしまったべーっだ!

今年一番の大ヒットかも!?にひひ

{2F7CDE41-54F4-411F-A410-4BF5AADBEDD5}

※この写真は、大爆笑してから1時間以上経ってるから笑ってませんべーっだ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家を出た瞬間「うっ、寒いショック!」って感じたら24℃だってえっ

小雨だし雨

今日は、このまま涼しいのかな?

まあとにかく、週の真ん中水曜日ビックリマーク

頑張っていきましょうニコニコ

{9D9339AB-0A5D-497E-B7DA-D8568B6C5963}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。