J3リーグ 第18節@佐久 | ブログ (表示 125%で!)

ブログ (表示 125%で!)

今現在、会員になって応援するチームは、
ガイナーレ鳥取 と 岡山湯郷ベルです。

AC長野パルセイロ 1vs1 ガイナーレ鳥取
佐久総合運動公園陸上競技場
2014年07月20日 16:00~
2,268人曇24.2℃68%
4









佐久は涼しく、

用意していた2人分の雨具を使用することもなく、
無理もすることもなく声出しができました。
しかし、水分補給は欠かしていません。



前半、0vs0でHTへ?と思ってると
勝又選手のクロスの精度がいいのか?
選手の位置取りがいいのか?
その佐藤選手に目の前で綺麗に頭で決められたんです!



後半は、
追いつくこと叶わず、勝ち点0で帰鳥かと落胆しかけていると
小針選手48がファール?で得たPKを
フェルナンジーニョ選手10が決めてくれたんです。


終了のホイッスルが吹かれるまで諦めてはならないことを
身体で教えられた佐久でした。


このPKの場面、
実信選手の姿が浮かんだのは
自分だけではなかったと思います。


鳥取は勝ち点1、長野との差は変わりませんが、
長野と金沢の順位が入れ替わり
2位金沢との差は9となっています。
なんとか鳥取には上位との差を縮め、2位グループに食い込んでもらい
町田と優勝争いを演じて欲しいと願います。


アクセス

往路は、順調でした。





しかし、復路は少し波乱が?
長野新幹線・「あさま」乗車中
品川・新横浜間が大雨の影響を受け一時ストップの知らせが飛びこみます!



佐久平・東京間は影響を受けず定刻に東京駅に到着すると、

運転が再開された新幹線が
随時発車していて混乱状態だったのです。


次男は、名古屋で私鉄への乗り換えがありましたから
購入していた指定席を放棄し、
再開された「のぞみ」自由席(佐久と同じ立ち?)に即乗車!


自分は、乗り換えがないので
購入指定の「のぞみ」の発車まで待ったのでした。
しかし、30分程度の遅れでしたから、
夜中の2時30分ゴロ!には帰宅でした。


応援バスの方達は、朝の5時頃着(山陰中央方面)の予定とのこと!
無事に帰宅されたことだと思います。


選手・スタッフ・ぼら・応援・念を送られた皆さん
お疲れ様でした。


お世話になりました。