Radio GS 2012・23th(再放送) | ブログ (表示 125%で!)

ブログ (表示 125%で!)

今現在、会員になって応援するチームは、
ガイナーレ鳥取 と 岡山湯郷ベルです。

久しぶりのRadio GS
放送の時間変更は
我々のための変更だと
勝手に解釈しています。
ありがとうございました。


まだ買っては食べてはいませんが、
スイカは美味しいです。

蒸し暑いの本当に勘弁して欲しいです。

北九州戦は、振り返りたくないですが、
そう!欲しくも負けました。
闘う気持ちを見せてくれましたね。
10人で闘うことになって
10分後も
ミドルレンジからレオナルド選手!
あきと選手も絡んでました。


住田選手の1対1
勝てる試合とそうでない試合
どうせならもっと速く、10対10に
自分も思ってしまっていました。

JFLでも試合も裁いて頂いたことがあった

別ルートから教えてもらいましたが!

そうなんでしょうか?


途中出場のコスタリカのDF選手
パスの速さはありましたね。
キック力もありそうです。


マスコットの中に入ったことがありますが、
数十万で制作されたユルなら
中に扇風機が入っていて気持ちが良いそうです。
しかし、手作りはとんでも無い熱さになるんです。
一時的に2kは痩せます。


牛乳早飲み大会
昔噛みながら飲むように言われましたね。
1個はめんどくさいですね。やはり箱です。
楽しいイベントいいですね。

お手本は、やはり大人が示されたんですね。
鏡です。ご苦労様です。


レンタル移籍2人
左サイドバックとFW
TRでは2得点とのこといいですね。
来年につながる試合を期待してます。


大人のガラポン5000円!
話のネタに!
追随・応援・後押し考えています。


スタジアム内のビン・カンの持ち込み禁止
荷物検査始まりましたね。

ゴミ!見るに堪えられません。
いつの間にか
ビールが入っていた紙カップが
脇に落ちていたことがありました。

隣で応援していた方ではないんですよ。

気がついていたら
拾得物としてお返ししたんですが
残念です。

皆さんお疲れサマでした。