毎週毎週、土曜日は
メキオと夫→メキオの習い事後高島屋遊びか大井町ヤマダ電機で遊ぶ。
日曜日はテニスクラブへ着いて行き遊ぶ。

たまには違う公園へも行かないとねえ。

今週土曜日は習い事の後二子玉川公園(ライズに隣接する公園)で遊び
日曜日はの多摩川駅から徒歩3分。
玉堤沿いのバーベキュー屋へ。

ずっと行ってみたかったのだがたまたま行った今日は田園調布から多摩川駅に掛けて夏祭りをやっていた。

夏??季節先取り祭りだ。

お目当のお店はかなり満席。
事前に申し込めばバーベキュー
photo:04

を堪能出来るが今日は飛び入り。
しかも自分で焼くタイプで無く焼いたのを持ってきてくれる~

空いているハイテーブルで
パシャ
photo:01



美味しく生ビールで
パシャ
photo:02



乾杯で
パシャ
photo:03



頼んだのはローストビーフサンド1280円(だったかな)
photo:05



料理は美味しく。
ボリュームは少なめだがバゲットも美味しいしポテトもカリカリにあがっていて油っぽさも無いし。

ションも爆睡で美味しい一時を過ごせた。
http://www.delight-tmg.com/tmg/#news
駅近の姉妹店ではハンバーガーやホットドックもあるみたい。

この日は自宅から多摩川駅までメキオ自転車、ションはベビーカー。
他徒歩。
2.5km位か。
往復でかなり運動した気分。。
メキオの自転車もかなり上手になったかな~
photo:06



運動したので夕飯は久々牛肉ステーキを
photo:09



おまけ
ローソンの新商品「もっといくらこぼし」が熱い。
photo:07


溢れてないけど溢れそう。。
photo:08


iPhoneからの投稿