息子の蕁麻疹は続く | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

昨日から小3息子の蕁麻疹でいろんな予定を変更している。あせる

病院でもらった薬(水薬)を苦いと言ってなかなか飲んでくれない息子。むっ
ブツブツが無くなった!ニコニコと思っていても、そんなの1時間ほどで、
再発して全身ブツブツに戻る。時計あせる
昨夜中も体をボリボリ掻いているので、塗り薬を塗ってやった。星空

なので…かお

眠ーい!ショック!


でも今日土曜は仕事が休み。クローバー
ありがたくゆっくり寝た。ぐぅぐぅ


今朝起きると…晴れかお


まだ蕁麻疹はなおっておらず、ボリボリ。
仕方なく(息子を夫に預けて)ひとりであちこちへ急ぎの買い物。車DASH!

ひとりで『ヒラキ』へ行きました。


ものすごい速さでスイスイ買い物はできたけど、がま口財布


ひとりで買い物って
つまんねー得意げ